全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 クイーンズイングリッシュでの英会話教室 スクールブログ 今日はWhit...

今日はWhite-day!

今日は寒かったですねー><油断してカーディガンをコート代わりにしてましたら夜大変に事に・・!


さて、本日は発音の事でたまに質問される事に答えたいと思います^^


What, white、ホワット、ホワイト、と発音するのですか?とたまに聞かれます。


これは凄くマニアックな答えですが・・


カナダ、フランスは「ホ」で発音してヨーロッパのほぼ全ては発音しません。


英国では「ワ」で発音します。


カナダはフランス語が、日本で言う英語の様に義務教育になっているのですよね。


なので、濁点の無い英語の発音になります。


英語も会話が米語、文法が英語となっております。


ちなみのこれがまたスペイン・イタリア読みになりますとまた変わります!


英語・ローマ字ってややこしいですね^^;

 

(2013年3月15日(金) 0:01)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

英生活12年!教育会社運営の先生に学ぶ、美しいクイーンズイングリッシュ

クイーンズイングリッシュでの英会話教室
島端美和 (留学のための日常英会話)

東京・上野・御徒町・秋葉原・南千住・北千住・小伝馬町・人形町・茅場町・水天宮前・新御...

ブログ記事 ページ先頭へ