全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室福岡 誰でも話せる英語スクール スクールブログ 久しぶりの日本...

久しぶりの日本…

二年ぶりに帰って来た福岡。まず最初に思ったことは、「あったかい!」そして「みんなオシャレ!」。
わたしが出発する前のトロントは、朝の気温が−21℃、昼間でも−15℃の世界でした。
でも最初は暖かく感じた福岡でしたが、いえの中が寒い…ので体が冷えて、今となってはトロントより寒く感じます(T_T)

日本人はほんとにオシャレ。お店で売ってる服や小物の種類も多いし、みんな考えてる〜!(>_<)わたしも再び日本のファッションについて行かねばと必死です(>人<;)

 

(2013年2月27日(水) 0:45)
この記事を書いたコーチ

カナダに計3年留学。ヨーロッパ、中南米など旅行好きの先生と楽しく学べる

ブログ記事 ページ先頭へ

留学のための日常英会話情報

サイタの留学のための日常英会話講師がブログを通して、留学のための日常英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

留学のための日常英会話の先生

@EnglishCyta