サイタ英会話教室留学のための日常英会話教室東京 クイーンズイングリッシュでの英会話教室 スクールブログ マンツーマンレ...

マンツーマンレッスンとは?

本日phonicsのテキストを終了した生徒様から「大分読める様になったと感じています」とのお言葉があり、とても嬉しいです♪


生徒様から喜んで頂ける事、成果を実感して頂ける事が何より嬉しいです^^


マンツーマン、グループレッスン、それぞれに良い部分とそうでは無い部分があります。


グループの良いところは料金が安い、競争心が沸く、英語仲間が出来る。


マンツーマンの良いところはその人独自のレッスンが出来る。


ちなみに中学時代、塾に行った事はありますが合わなく家庭教師に収まった私です。


大学時代は塾の講師も家庭教師も両方アルバイトしました。


マンツーマンレッスンでは常識にとらわれず、時には幼児向けのフラッシュカード等を年輩の方に使用したりビジネスマン向けのテキストを小学生に使用したりします。


楽しく学んだ方が成果が出ると確信しておりますので、その方のためのレッスンです♪

 

(2013年2月19日(火) 23:41)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

英生活12年!教育会社運営の先生に学ぶ、美しいクイーンズイングリッシュ

クイーンズイングリッシュでの英会話教室
島端美和 (留学のための日常英会話)

東京・上野・御徒町・秋葉原・南千住・北千住・小伝馬町・人形町・茅場町・水天宮前・新御...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、留学のための日常英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ