全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室神奈川 実践で使える英語・グレースの英会話 スクールブログ 14歳の時アメ...

14歳の時アメリカに留学したきっかけとは

私が「アメリカで勉強してみたい」と思ったのは、アメリカの文化が好きになったからでした。"Bring It On"みたいなティーンエイジー向けの映画や、「大草原の小さな家」(Little House on the Prairie) などの小説を読みながら、アメリカの学校の文化や、フロンティア文化に興味を持ち始め、留学することを決めました。

言葉の勉強というのは、やはり、一時的なテストのために、点数の為にやってはいけないことだと思っています。少なくとも、文化に興味を持ち、楽しく遣って行くことが大事だと思います。

科学に興味のある方には、SF小説を。ファンタジーに興味を持つ方にはハリーポッターの映画を。Hollywood関係の雑誌が好きな方には、Holllywoodゴシップ雑誌を読みながら、英語で女子会!別に重いものを勉強したくない方には、楽しいおしゃべり会!
楽しく英語を勉強してほしいです。^^

Let's have some fun! :)

 

(2012年12月14日(金) 22:19)
この記事を書いたコーチ

アメリカに8年間留学。英語の総合的な知性を競う、世界的大会のジャッジも

ブログ記事 ページ先頭へ