全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 Milestone スクールブログ スクールが開講...

スクールが開講しました!

こんにちは

私自身、高校まではずっと野球をやっていて勉強は全く苦手でした。

小学生の頃ニューヨークに代表選手として行って以来いつかはアメリカへ行って英語を学びたいという事を考え始めました。
18歳で渡米して、全く勉強していなかった英語を始めて死に物狂いで学校の授業をこなして徐々に英語も出来るようになってきました。

特に近道はなかったですが、効率の良い勉強方法は習得できました。


実際に発音したり、リスニングの数を増やしたり、気持ちを英語で表現したり。
自分が今だったらこうやって習得するというのを伝えるスクールにしていきます。

宜しくお願いします!

 

(2012年10月24日(水) 17:44)

前の記事

この記事を書いたコーチ

滞米6年、A.Tスティル保健科学大学院を修了。自然な英語が身につきます

Milestone
高橋昌之 (留学のための日常英会話)

新宿・高田馬場・池袋・巣鴨・駒込・西ケ原

ブログ記事 ページ先頭へ

留学のための日常英会話情報

サイタの留学のための日常英会話講師がブログを通して、留学のための日常英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

留学のための日常英会話の先生

@EnglishCyta