サイタ英会話教室留学のための日常英会話教室東京 Milestone スクールブログ スクールが開講...

スクールが開講しました!

こんにちは

私自身、高校まではずっと野球をやっていて勉強は全く苦手でした。

小学生の頃ニューヨークに代表選手として行って以来いつかはアメリカへ行って英語を学びたいという事を考え始めました。
18歳で渡米して、全く勉強していなかった英語を始めて死に物狂いで学校の授業をこなして徐々に英語も出来るようになってきました。

特に近道はなかったですが、効率の良い勉強方法は習得できました。


実際に発音したり、リスニングの数を増やしたり、気持ちを英語で表現したり。
自分が今だったらこうやって習得するというのを伝えるスクールにしていきます。

宜しくお願いします!

 

(2012年10月24日(水) 17:44)

前の記事

この記事を書いたコーチ

滞米6年、A.Tスティル保健科学大学院を修了。自然な英語が身につきます

目的・種類別に留学・ホームステイのための日常英会話教室を探す

新着記事

こんにちは 私自身、高校まではずっと野球をやっていて勉強は全く苦手でした。 小学生の頃ニューヨークに代表選手として行って以来いつかはアメリカへ行って英語を学びたいという事を考え始めました。 18歳で渡米して、全く勉強していなかった英語を始めて死に物狂いで学校の授業をこなして徐々に...

高校卒業後6年アメリカで大学、大学院を卒業しました。 ロサンゼルスにいたので、周りの友達に影響された英語をしゃべります。 こんな感じで人それぞれ住んだ地域や周りの影響でそれぞれ異なった話し方があるようですね。 私はこれは個性と捉えていて、良い事だと思っています。 英語は正しい言...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、留学のための日常英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ

留学のための日常英会話情報

サイタの留学のための日常英会話講師がブログを通して、留学のための日常英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

留学のための日常英会話の先生

@EnglishCyta