全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室大阪 ハッピーデイズ英会話スクール スクールブログ 自分探しの時間...

自分探しの時間。。。

みなさん、何かを始めるとき、新しくチャレンジするときって、どんな気持ちですか?

希望にあふれて、少し不安があって、あせる気持ちがあったり、抑える自分がいたり。チャレンジはとてもうきうきする反面、怖い面もあると思います。

そんな時必要な事。それは自分の目標をしっかりと把握する事だと思います。自分は何をしたいのか、何のために何が必要なのか。考える事で自分の本当の欲望に気が付くと思うのです。

英語を教える私も日々考えています。そして、何かに気付く度、軌道修正をし、毎日一歩づつ目標に近づいているのです。

英語をしゃべる中でも目標を持つ、自分の意思を持つ事はとても大事な事です。だからこそ自分探しの時間を毎日少しづつでも持っていただけたらと思います!

 

(2012年3月1日(木) 21:58)
この記事を書いたコーチ

来日アーティストの芸能通訳としてツアーに帯同。シカゴでの勤務経験も

ブログ記事 ページ先頭へ