全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 t's ブリティッシュ英会話教室 スクールブログ Christm...

Christmas+Boxing dayをすぎて・・・


こんばんは。

クリスマスが終わりましたね。
日本は24日のイヴの方が今も盛り上がっていますね。
んんん・・・なんだかとても不思議です。

やはり、ヨーロッパでは24日はとても静かで本当にイヴっていう感じです。"クリスマス前日”という感じで、25日にクリスマスを本当に楽しみに待っている様子ですね。

あたしの場合、やはり、25日がクリスマスって感じですから、未だ日本でも25日を待ち遠しくしています。

今年も25日に娘のお友達のお家でパーティーを企画しましたが、友人宅へ行くときに、すっかり年末モードになって大掃除をする各家庭の姿をたくさん見て・・・
"あああ・・・クリスマスは終わったんだ昨日..."と、改めて感じました、まだクリスマス当日なのに ^^;

英国にはクリスマスの次の日、26日はクリスマスの余韻のようにboxing dayというものが存在します。
特に何をするわけではありませんが、そういう日が存在します。

そして、今日は27日、本当にお祭り騒ぎはすぎましたね・・・ (・・。)
しか~し 英語は生活ですから、お祭りの時も後も忘れず続けることを心がけてくださいね。

それでは おやすみなさ~い (^^)/~~~

 

(2011年12月27日(火) 23:21)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

ロンドン芸術大学卒・デザイナーとしてファッションのほか語学の指導も

ブログ記事 ページ先頭へ