全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 K.D. 小宮山の英語講座 スクールブログ はじめまして!

はじめまして!

小宮山と申します。

この度Cytaで英語・スペイン語のスクールを開く事になりました。

何卒よろしくお願いします。

で、固い話は終わりにして、簡単な自己紹介をさせていただきます!

メキシコから来た闘魂役者のKD小宮山です。

愛するものは演技、おしゃべり、教える事とスーパー戦隊です。

小さい頃からイギリス英語に憧れて、イギリスなまりを取得することができました!この喜びを多くの人に分けてあげたくてメキシコでも英語講師やってました。

皆さん、しってました?メキシコのスペイン語はラテンアメリカでの海外映画やドラマ、アニメの吹き替えの基準になってるんです。

ちなみに、僕はメキシコシティ育ちなので、スペイン語も標準語です。

いかがでしたか?、セールスポイント。

ブログを書くのがほぼ初めてなんで、ご理解、ご容赦お願いいたします。

改めて、よろしくお願いします!

 

(2011年12月12日(月) 23:43)
この記事を書いたコーチ

演技とおしゃべりを愛するトライリンガル役者。英会話スクールで指導経験も

ブログ記事 ページ先頭へ