全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室大阪 エブリデイ英会話 スクールブログ 学校の英語は本...

学校の英語は本当に役に立つの?

こんにちは!犬飼希望です!

中学・高校・大学と英語を勉強してきたけど、実践で役に立たない・・・

留学したい!海外部署で仕事がしたい!でも英語に自信がない・・・

文法や単語は分かるけど、英会話は苦手・・・

そんなあなた、「エブリデイ英会話」のスクールに参加してみませんか?学校の授業とは全く違った視点での授業を提供します!

私は幼少期に3年間イギリスに住んでおり、半分母国語のような感じで英語を学びました。また、何も分からないところからのスタートだったので、間違っても気にしない強さを身につけました。
またアメリカの4年制大学を卒業。この留学経験を通して気付いたことは、日本の英語教育は「文法重視・会話軽視」で、実際に留学しても、友達をつくるのが難しい、ディスカッションについていけないという日本人が多いことです。

英会話上達のコツは、とにかく聞く!話す!聞く!話す!この繰り返し。そして自信をつけて、会話を楽しむこと。

このスクールは「日常会話で必要な表現・テーマ」を中心に生徒さんの希望や目的に合わせて毎回の授業を進めていきます。

真剣に留学を目指している人には、学術的なトピックを。
仕事で英語が必要な人には、ビジネス関連のトピックを。
旅行に行きたい人には、旅行先で役に立つトピックを。

あなたもこのスクールで英会話のスキルアップ!留学や仕事の夢への一歩を踏み出しませんか?あなたの夢を全力でサポートします。

また、希望者には英検、TOEFL、TOEIC等のテスト対策、読み書き中心の授業も提供できます!

気がるに質問、相談してください(*^▽^*)

 

(2011年11月2日(水) 23:14)
この記事を書いたコーチ

アメリカの教育大学院に進学予定。ウェールズ仕込みのネイティブな発音

ブログ記事 ページ先頭へ

留学のための日常英会話情報

サイタの留学のための日常英会話講師がブログを通して、留学のための日常英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

留学のための日常英会話の先生

@EnglishCyta