サイタ英会話教室留学のための日常英会話教室福岡 ポジティブ英会話 スクールブログ 文法にとらわれ...

文法にとらわれない英会話を学びませんか?

みんなが最初につまずくこと...

それは形から入ろうとし、文法を考え、思うように話せないこと.

それさえ取り除けば、単語やジェスチャーで会話って成り立つものなのです。

あとは、練習のくりかえしで耳も慣れ、会話も自然と語彙力が増えてきます。

 

(2011年8月1日(月) 23:36)

次の記事

この記事を書いたコーチ

アリゾナ州立教員免許保持、エクアドルでアメリカンスクールの英語教師経験

目的・種類別に留学・ホームステイのための日常英会話教室を探す

新着記事

前置詞といえば、in, out, under, on, into, through, over, behind, withといろいろとありますが、今回は前置詞の on の使われ方を一部ですが説明したいと思います。 on:この前置詞はまず物がどこにあるかを表すときに「~の上」と訳されていま...

みんなが最初につまずくこと... それは形から入ろうとし、文法を考え、思うように話せないこと. それさえ取り除けば、単語やジェスチャーで会話って成り立つものなのです。 あとは、練習のくりかえしで耳も慣れ、会話も自然と語彙力が増えてきます。

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、留学のための日常英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

お電話相談窓口はコチラ

ブログ記事 ページ先頭へ