全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室埼玉 英会話 ドリーム スクールブログ 刺激

刺激

バンクーバーで二冊目の本を書き終え、3月の初旬に日本に帰国しました。これから二冊目の本の編集に入る所です。

作品を完成させて次の作品に取り掛かるのに、僕は3ヶ月間位の時間が掛かります。自分の気持ちを新しい作品に切り替えるのが大変です。僕は自分のモチベーションアップの為に、この時間を利用して自分の憧れている作家の本を読み直します。

今は The Idiot by Dostoevsky を読み直している所です。何回彼の本を読み直しても、最初に彼の本を読んだ時と同じかそれ以上のインパクトと刺激を受けます。

僕はアメリカ人作家の友達とほとんど毎日メールのやり取りをし、お互いを刺激し合ってます。He said, “At this time I have a total of four books in the works.” (彼は今、書く本が4冊あると言ってました。)

I am always stimulated by his passion. (僕はいつも彼の情熱に刺激を受けます。)

 

(2011年4月29日(金) 14:26)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

海外で活躍する現役作家が、あなたの夢を応援します

ブログ記事 ページ先頭へ

留学のための日常英会話情報

サイタの留学のための日常英会話講師がブログを通して、留学のための日常英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

留学のための日常英会話の先生

@EnglishCyta