全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 アイビー イングリッシュ スクールブログ アメリカ進学が...

アメリカ進学が普通の時代が来るでしょう

私は高校卒業まで日本で育ち、日本の学校に通いました。英語を習い始めたのも中学一年生です。高校卒業直後にアメリカに渡りました。4月から8月まで語学学校に通い、9月から大学に入学、22歳で卒業しました。

日本の英語教育は、読み書き中心で実用性に乏しいと批判されがちですが、私自身がそうでない証となりたいと思っています。6年間日本の英語教育を受け、アメリカの大学を卒業する事は、今後どんどんポピュラーになるでしょう。私自身、アメリカの大学に進学してよかったと今でもしみじみ思います。みなさんに留学中のエピソードや、社会人になってからも役にたった経験などもお話できる機会を楽しみにしています。

 

(2011年4月17日(日) 15:11)

前の記事

この記事を書いたコーチ

米国公認会計士。ビジネスの最前線で見えた日本人に“足りない"英語

ブログ記事 ページ先頭へ