サイタ英会話教室留学のための日常英会話教室埼玉 ロンドン留学英語スクール スクールブログ 留学の心得

留学の心得

はじめまして。

加藤真之といいます。

私は約2年間イギリスのロンドンに留学し、英語とサッカーのコーチングを学んできました。

留学に対して興味はあるけど、語学力を含め、不安も大きいという方は沢山いらっしゃるかと思います。実際、私自身、留学前は全く英語を話せませんでした。

ただ、留学において最も大切なのは、やる気と好奇心だと思います。


当スクールでは、そんなあなたに、語学力とともにロンドンの文化を伝え興味を持って頂くとともに、実生活上のアドバイスなどが出来たらと思っています。

まずはお気軽に無料体験レッスンをどうぞ。

 

(2011年2月28日(月) 14:31)

次の記事

この記事を書いたコーチ

イギリスでサッカーのコーチンライセンス取得!レッスンも情熱的に

目的・種類別に留学・ホームステイのための日常英会話教室を探す

新着記事

こんにちは。 今回は私がロンドンで感じた印象についてです。 行ったことがある方はご存知でしょうが、 とにかく外国人が多い。 日本人、中国人、韓国人もそうですが、 他のヨーロッパから来ている人たちや、 中東系、南米系など、 いろんな人がいる為、 見た目だけではまずどこ...

こんにちは。 今回はロンドンにある語学学校とその料金の話です。 ロンドンには語学学校がかなり沢山あります。 そしてその値段もぴんからきりまであります。 最初、私が留学した際は、 留学斡旋会社が指定した学校に 半ば自動的に入学することになりました。 AVARONとい...

はじめまして。 加藤真之といいます。 私は約2年間イギリスのロンドンに留学し、英語とサッカーのコーチングを学んできました。 留学に対して興味はあるけど、語学力を含め、不安も大きいという方は沢山いらっしゃるかと思います。実際、私自身、留学前は全く英語を話せませんでした。 ...

レッスン無料相談窓口のご案内

サイタでは、留学のための日常英会話レッスンに関する疑問に
専門カウンセラーがお電話にてご案内しております。
お気軽にご利用ください。

ブログ記事 ページ先頭へ