全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室神奈川 イングリッシュ タイム バイ ラム スクールブログ IELTSって...

IELTSって??

イギリス・オセアニア圏の大学留学を目指されてる方には必須の英語試験ILETS(アイエルツ;International Language English Testing System)
私もオーストラリアにある学校に行きたくて4年前に受験しました。
読む、書く、聴く、話すの4つの分野の試験で、通常2日間に分けて行われます。
1日目は聴く、読む、書く試験で、翌日面接(話す)試験がありました。
マークシートではなく筆記試験なので、勘はあまり通用しません笑
夏の試験までに3ヶ月ほど前からオーストラリアの某大学が提供してあるオンライン講座を受講しました。
大学受験の時以来の猛勉強で何とか入学に必要なスコアを取得!!感無量でした笑
勉強している時は家で1人で悶々と勉強していたので、スコアがなかなか上がらないと、落ち込んで勉強したくなくなることがよくありました。
だからもし今同じような状態の方がいらっしゃったら、一緒に勉強しませんか??
いい気分転換になるし、もっとずっと楽しく勉強できると思います!!ぜひ!!

 

(2010年9月26日(日) 15:23)

前の記事

この記事を書いたコーチ

オーストラリアの演劇学校で身につけた正しい、美しい発音をあなたにも

イングリッシュ タイム バイ ラム
Lamb (留学のための日常英会話)

渋谷・原宿・新宿・町田・明大前・京王永山・京王多摩センター・下北沢・新百合ヶ丘

ブログ記事 ページ先頭へ

留学のための日常英会話情報

サイタの留学のための日常英会話講師がブログを通して、留学のための日常英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

留学のための日常英会話の先生

@EnglishCyta