全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室神奈川 イングリッシュ タイム バイ ラム スクールブログ 初めて海外に行...

初めて海外に行ったとき

私が初めて海外に行ったのは、高校2年生の春休みでした。高校の友人2人とあと関西からの参加者の1人合計4人で、ロンドン近郊の語学学校に2週間通いました。
ヒースロー空港に着いて、周りに日本語が全く聞こえない環境に、最初とても不安になりました。でも同時にこれからどんなことを体験できるかわくわくしたのを今でもよく覚えています。
放課後は毎日ロンドンに行って散策。国立美術館、トラファルガー広場でじゃれあうカップル達、ロンドン・アイ、セントポール大聖堂、コヴェントガーデンマーケットで買物三昧、カフェでコーヒーとサンドウィッチを買って芝生の公園でのんびりランチ・・・田舎少女だった私にはすべてが新鮮で、かっこよく見えて、将来絶対こんなところに住みたい!と思いました。

英語は日本でも勉強できますし、話せるようにもなると思います。でも、実際その言語が使われている土地に行って、その風土を味わうのは格別です。
勉強はしてるけど行ったことない。。という方、まずは一度旅行されてはいかがでしょうか。

きっっと人生観が変わりますよ◎

 

(2010年9月12日(日) 12:19)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

オーストラリアの演劇学校で身につけた正しい、美しい発音をあなたにも

イングリッシュ タイム バイ ラム
Lamb (留学のための日常英会話)

渋谷・原宿・新宿・町田・明大前・京王永山・京王多摩センター・下北沢・新百合ヶ丘

ブログ記事 ページ先頭へ