全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 ゲンズ留学英会話スクール スクールブログ 留学と英会話

留学と英会話

留学をすると、ほぼ確実にある程度英語を喋れるようになります。僕が通っていた大学では留学経験のある生徒が非常に多く、その中で基本的な会話が出来なかった生徒は一人もいませんでした。

その理由は、留学すると日常的に英語を使わざるを得ない環境に置かれるため、自然と現地の方々と意思疎通できるようになるからです。


ですが、「基本的」な会話しか学ぶことが出来ず、帰国してしまうのは非常にもったいないことだと思いませんか?基本的な会話は、国内でも十分できるようになれます。


せっかく海外へ学びに行くのであれば、日本で英会話を学ぶより高いレベルで学び、そして現地でしか味わうことのできない文化、人々と接しないともったいないです。

ほとんど会話ができない状態で留学した場合、基本的な意思疎通ができるようになることに必死で、それらに接するチャンスを逃してしまう可能性があります。


ある程度の基本的な会話が最初からできれば、留学先で学べる物事の範囲が格段に広がります。


留学の経験を最大限に生かせるように、レッスンを通して、英会話上達のコツを伝授していきたいと思います!(^-^)

 

(2010年8月2日(月) 17:15)

前の記事

この記事を書いたコーチ

上智卒TOEIC990の帰国子女!参考書に載ってない学術用語も聞けます

ゲンズ留学英会話スクール
GTR (留学のための日常英会話)

渋谷・新宿・高円寺・荻窪・西武新宿・明大前・下北沢・永福町

ブログ記事 ページ先頭へ