全国5万人が受講している「サイタ」

留学・ホームステイのための日常英会話教室

留学・ホームステイのための日常英会話教室を選ぶ

初回60分無料体験OK

まずは60分の体験レッスンからスタート。
無料で実際のレッスンを体感できます。

月々3,700円〜の低料金

先生ひとりじめの個人レッスンを、この価格でご提供。レッスンは全てプライベート形式の60分間です。

通わない月は0円

曜日と時間を選べるので、
無理なくマイペースに通えます。

詳しくはこちら

英会話教室留学のための日常英会話教室東京 ゲンズ留学英会話スクール スクールブログ 自分について

自分について

簡単に、僕の生い立ちを説明したいと思います。


・0~2際:愛知県、名古屋市にて生まれ育つ。


・2~13歳:親の仕事の関係でアメリカ、ノースキャロライナ州、シャーロット市へ引越す。保育園から中学2年まで過ごす。地元の学校に通いながら、週末は日本人学校へ通う。サッカー少年。


・13~18歳:帰国。愛知県の帰国子女専門の中学、高校へ通う。相変わらずサッカー少年だったが、中学の終わりから父親の影響でギターにハマり、次第に部活へ行かなくなり部屋に引きこもりながらエレキの練習に没頭することに、、。バンドを多数組み、生徒会では議長を務めバンド企画の運営を行う。


・18~22歳:上京し、上智大学外国語学部英語学科へ進学。ハイレベルな環境で英語をより深く学ぶ。社会言語学にも興味を持つ。アルバイトとしてテレビ局T○Sにて子供向けの英語アニメの声優として働く。学校外ではバンドを組み、授業の合間はツアーで全国を周る。


22歳~現在:大学を卒業し、現在はギタリスト、作曲家、編曲家として活動しながら英会話講師も勤める。





こうやって見ると、変わった経歴ですね、、、



 

(2010年8月1日(日) 19:48)

前の記事

次の記事

この記事を書いたコーチ

上智卒TOEIC990の帰国子女!参考書に載ってない学術用語も聞けます

ゲンズ留学英会話スクール
GTR (留学のための日常英会話)

渋谷・新宿・高円寺・荻窪・西武新宿・明大前・下北沢・永福町

ブログ記事 ページ先頭へ

留学のための日常英会話情報

サイタの留学のための日常英会話講師がブログを通して、留学のための日常英会話情報を発信。更新情報のチェックはこちらから!

twitter

留学のための日常英会話の先生

@EnglishCyta